よくある質問

Q 予約制ですか?

A 予約優先制となります!

当接骨院では『待ち時間を減らす』『施術内容の充実』を実現するため、予約優先制を導入致しております。

初めてご利用の場合は特にご予約をお願い致します。

初回はヒヤリング、説明、施術等を含め1時間程度かかります。

当日予約、飛び込み対応も可能ですが予約優先となりますので、混雑時は対応できないこともあります。待ち時間を気にされる方はご予約をオススメいたします。

Q 初診の場合、何を持っていけばよいですか?

A 保険診療を受ける場合には、必ず保険証をお持ち下さい。

当院での窓口負担は、保険内施術と保険外施術の合計になります。保険のみの施術内容には限りがあり、より良い施術を提供するため保険外施術を合わせてご請求させて頂いております。

保険証は必ずご持参下さい。

窓口負担額 = 保険内負担額 + 保険外負担額

 ※  700〜2,300円(部位等により変動)

 ※  初回別料金

 ※ 厚生労働省所管の算定料金に準じます。

Q どんな服装で行けばよいですか?

A 施術部位にもよりますが、動きやすい服装、患部を出しやすい服装が良いです。

スカートやワンピースなどはなるべく控えて頂くようお願い致します。

Q 治療時間はどのくらいかかりますか?

A 施術内容によって異なりますが、電気治療20分程、手技療法15分~20分程です。

当院では電気治療後に手技療法を行っており、40分~60分ほどです。

Q 子供連れでも大丈夫ですか?

A 大丈夫です

ベビーカーのままお入り頂けます。当院入口に階段がございますが、お声がけ頂ければスタッフがお手伝いいたします。

Q 施術は痛いですか?

A 当院では、痛い治療や嫌な施術はいたしません。